『期間限定』という攻め方

「お酒、お酒。。」

いつも通りアルコール飲料棚を眺めていると、

ふと目に付く『期間限定』の文字。

 

イヤ参りますよ~

『買うなら今しかないよ!』っていうアピールですよね?

大好きなお酒にラブコールされたら、仕方ない!!

※愛されてないよたぶん。

 

それに大好きな『コーラ』の文字もある。

ん?でもハイボールみたいだ。

そういえばハイボール最近飲んでないな。

 

たまには飲んでみるか。。

”炭酸強め”と書いてあるし、買ってみよう。

ってなわけで本日購入したのは、アサヒビール様の

『淡麗辛口ハイボール クリアコーラ』です。

f:id:junsetsu:20190224183636j:plain

淡麗辛口ハイボール クリアコーラ

家に帰ってさっそく一口。

「グビっ!」

あ、この味だ。ハイボールだ。

ウイスキーの芳醇な香りが効いてて美味しい。

 

それに飲んだ含んだ瞬間、

コーラの炭酸が口一杯に拡がり、サッパリ&キリリ感が良い!

 

かなり飲みやすかったので、

おつまみ口に入れる前に、ゴクゴク飲み干してしまいました(笑)

 

皆さんもよろしければ、アサヒビール様の

『淡麗辛口ハイボール クリアコーラ』

飲んでみてください。

 

では、またです!