花粉の季節が。。やってきた!

朝から鼻が。。

あれ?目もムズムズしてきた!

 

ありゃ~。ひょっとしてアイツの仕業か。

花粉のバカヤロー(笑)

 

あ~、

気分が乗らない。

何もする気が起きない。

外に出たくない。

 ⇒ ゲームのキャラレベル上げなきゃ(笑)

 

ただでさえインドアオヤジなのに、

花粉が追い討ちかけてくるなんて!

 

こんなときはサッパリ系のお酒、いきましょ~。

私好みは炭酸&度数高め。

※鼻のムズムズ解消できる? ⇒ いやいやムリっしょ(笑)

 

本日買ってきたのは、KIRIN様の

「The STRONG ハードレモン」!

レモンと聞いたら「酸っぱい?」と思うかもしれないけど、

一口飲むと、メチャクチャさっぱりしてて、後味が良い。

f:id:junsetsu:20190223183818j:plain

KIRIN The STRONG ハードレモン

炭酸も程よく効いてて、のど越しスッキリ。

口の中に含んだときも、頬への刺激がキツくない!丁度いい。

炭酸強すぎると、口の中で痛いでしょ(笑)

 

やはり炭酸って、強さより、スッキリ!がいいよね。

食事しながらお酒もススむしね!

 

んなわけで、

『花粉症には、The STRONG ハードレモン!』って

いうわけではないですが(笑)

スゴ~く美味しいお酒なので、

皆さんも宅飲みでどーぞ!

 

では、またです!