ちくわチーズとお酒

何気なく過ごす休日。。

朝から夕方までゴロゴロとしてると。。

 

え!もう夕方!

今日一日俺何してたんだ?(笑)

なんてこと、ありませんか?

 

そうです。

金無しオヤジの私はいつもそんな感じです。

でもね~。夕方は楽しみがあるんですよー(o^―^o)

 

『ちょっと出かけてくる』なんて家族にさりげなく言い放ち、

コンビニへ直行!

目指すは「お酒&おつまみ」。

 

今日はいつも大変お世話になってるローソン様へGO!

入店したらおつまみコーナーへ一直線。

「きょうは何にしようかー」

スナック系なんかの乾き物もいい。

スイーツに挑戦してもいいかな?

 

でもふと目に入ったのが「チェダーチーズ入りちくわ」。

おつまみコーナーのセンター張ってました(笑)

「そういえばちくわ最近食べてないな~」と思い、早速購入。

 

家に帰り、風呂に入り、一人晩酌開始!!

「プハー!」と、大好きなチューハイを一口飲んだ後、

チーズちくわをパクっ!

「あれ、チーズ柔らかい。」と思い、ちくわを噛みしめていくと、

チーズ表面の焼き付けた香ばしさと、チェダーチーズの香りが

口の中で美味しく融合!

 

「おいしい。酒のつまみにいいね!」

ちくわの食感と、チーズの味・香りは結構いい。

味が濃厚なチーズは、やはりお酒のお供にピッタリかもね。

それにちくわの食感が、食欲をそそる。

 

今回はローソン様の「ローソンセレクト」から、

「チェダーチーズ入りちくわ」を食べてみましたが、

もしよろしければ一度お試しください!

 

ではでは!またね~(@^^)/~~~