おお!クレイジーソルト(o^―^o)

クレイジーソルト、ご存じですか?

 

なんでも「岩塩とハーブを混ぜた調味料」だとか。

「ふ~ん、粗塩と一緒じゃん」

なんて思ってました(笑)

 

当然のことながら、粗塩は美味しい!

普通の塩をまぶしただけでは味わえない、

塩分と食感を十二分に味わえる調味料だしね。

 

たしか家の食卓には、調味料としての『岩塩』はあるけど、

クレイジーソルト』って、どうよ?

※挑発的でスミマセン<m(__)m>

 

なんでこんなことを言うかといえば、

私の大好きな酒のおつまみ「バターピーナッツ」につき、

クレイジーソルト 塩バタピー』というニューフェイス

おつまみコーナーに鎮座していたわけで。。

 

「いいだろぅ。試してやろう。」

と上から目線で購入しちゃいました(笑)

 

ハイ。本日購入したのは、稲葉ピーナツ様の、

クレイジーソルト 塩バタピー』です!

f:id:junsetsu:20190224191219j:plain

イヤイヤ~、美味しいですよ、これ!

バタピーがこんなに強キャラ化するなんて!

いつものバタピーでも大好きなのに、

塩加減、口の中に含んだ後の香りが、

ピーナッツのコリコリ食感と一緒になって、

最高です(笑)

f:id:junsetsu:20190224191319j:plain

お酒を飲むペースが落ちてしまうほど、

ピーナツばかり口に運んでしまいました!

 

皆さんもよろしければ、稲葉ピーナツ様の、

クレイジーソルト 塩バタピー』、

お試しください。

 

では、またです!